ギタドラEXCプレイ日記 162

イベント曲解禁してきました。

まあ実際には解禁前にプレイしてましたけどね。

今回のクイズは途中2問投げました。

わからん!

 

鉄壁

f:id:tobity:20190510084555j:plain

結構遊んでいた曲だったので、これの復活も嬉しかったです。

いつも通り3-3-3-同時が絶対無理なので

それ以外を頑張りたいです。

あとは変速SN連打が安定すれば‥。あれ7発‥ですかね?

パフェだけでSSもぎ取ってますな。

 

銭っす、そういうことだろ?

f:id:tobity:20190510084854j:plain

今回の面白問題でした。だじゃれかよ。

で、結果はいつもの的な。

お約束で最後が取れてます。なんでや。

 

わかるか!

f:id:tobity:20190510085035j:plain

昔のクリップでデコトラに貝殻???

何も覚えてませんぜ。

それでこの曲を見つけろというのが酷なもの‥

ジャケからも全く連想できないし。

こういう問題は出さないでいただきたい。

 

ちなみにあと1つギブしたのは

鼻からパスタのRu-Ru-Ru。

こちらもさっぱりでしたが、ジャケをよくみたら

かろうじてパスタが書いてありますね。。

 

揃った~

f:id:tobity:20190510085418j:plain

3-3-4-4の取り方がどうしても綺麗にいかないです。

右から綺麗に行けるのはわかっています。

体が左から行ってしまいます。

右からの自信が無いからなんですね。

下手orz