ギタドラEXCプレイ日記 166

5フレーズ目初めて取れました

f:id:tobity:20190518204557j:plain

ただ、dkdkあたりがぎりぎり過ぎて、ちっとも当たりませんでした。

SN×2→HT×2→SN×2→FT×2が綺麗に取れただけでも良しとせねば。

1フレーズ目が残念ですね。

 

イベント曲もようやく

f:id:tobity:20190518204955j:plain

3,6フレーズ目にタム絡みの高速連打があり、取りづらいですね。

3フレーズ目のやつはSNを左入りでなんとかなります。短いですし。

6のが問題で、RC→SN×3、SN×2→LT×2、SN連打→HT×2→FT×2

みたいな感じで素早い手の移動とその正確さが求められます。

惜しい感じにはなるのですが、取りきれませんでしたね。

 

ほぼ真っ二つ

f:id:tobity:20190518210534j:plain

長いdkdkが最後まで持ちませんでした。

なんでしょう、バランスが崩れてきます。

まだまだですね。。

 

あー、もう!

f:id:tobity:20190518210656j:plain

FT連打からのSNフラムが少し遅れました。

揃わんですな――

 

SNが意外と曲者

f:id:tobity:20190518210852j:plain

連打が速いんですよね。部分的に。

なんとか全部入ってくれました。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190518211025j:plain

2フレーズが初めて取れました。

あの交互踏みと変則SN連打、絡み具合がよくわからんのですよ。

とにかく足を崩さないよう意識し、SNは目押し的な感覚で頑張りました。