ギタドラEXCプレイ日記 168

なんか当たらない時の多い日でした。

成果が無い訳ではないので、単純に不調とも言えないのがよくわかりません。

 

これで対象入りしないって

f:id:tobity:20190521084603j:plain

前作とほぼ同じフレーズとコンボなのでパフェさえよければ

対象入りできたはずなので悔しいですね。

特に「わすれもの」地帯がちっとも当たりませんでした。

 

これだけは会心の出来でした

f:id:tobity:20190521084754j:plain

前半の一定LPとSNフラム→BP×2の組み合わせは

リズムを合わせるのが困難ですが、この日はほぼ崩れず。

フラムが結構曲者なのですよ。両手を使うという行為自体!

左足にわずかにでも影響を与えたくないですからね。

 

当たらずで残念賞

f:id:tobity:20190521085023j:plain

おいおい、これもなかなかの成績ですよ。

前半の高速連打が入ってますからね。

パフェ~~