ギタドラEXCプレイ日記 171

もう今作のMVP(Pじゃない気もするが)これでいいんじゃないか

f:id:tobity:20190525002603j:plain

最後だけ‥ちくしょおおおおぉぉぉ

タム連打が入らんとは‥フルコン千載一遇のチャンスがぁorz

でも176点は眩しすぎる!!

 

イベント曲をようやくプレイ

f:id:tobity:20190525002942j:plain

フルコンに3回かかりました。

LPが絡むところだけ局地的に難しいですよね。

急に手数も増えるんですもん!

 

もうひとつ

f:id:tobity:20190525003101j:plain

これも1回じゃ無理でした。

Have a good time!もですが、若干詐称な気がしますね。

LPが絡むとちょっと難しい。

 

これも最後が‥

f:id:tobity:20190525003408j:plain

2回目フルコン行けると思ったのに〜

FT辺りが抜けちゃいましたかね。。

なかなか6フレーズ目を抜けられることがないんですよね。

残念。

 

更新ではないが

f:id:tobity:20190525003544j:plain

くっそ当たった。

最初と真ん中は鉄板のカッターですね。

中盤のは惜しかったんだけどなぁ。

最後のSN連打。足が途切れ途切れでよくわかりませぬ。

そして、足が途切れると、何故か手も一緒に止める癖があるので

直さないと。。