ギタドラEXCプレイ日記 173

ささやか3クレ。

 

ワンギリが気持ち悪かった

f:id:tobity:20190527083839j:plain

やっぱりこれくらい出来ておかないとですよ。

ただ、グレの割合にたいして、GOOD2発も出してる。。

 

フルコン行けた!

f:id:tobity:20190527083952j:plain

初めてじゃないか、コレ!

要所要所でコケさせてくるので、今までできてませんでした。

HH×2→LC+SNとかもよくやられてましたが

今回は覚えていたので対処できました。

特に最後のLT×2→SN+RC。よく入ったものです。

 

日曜に近所のライバル様に出くわし、途中まで一緒に帰ると

もれなく長話が始まります。

新曲とプレイスタイルの相性の悪さを嘆いてました。

私は逆のスタイルなので、相性良くてそれなりに成績出てるんですよね。

HOT枠は選択肢が少ないから、その辺の影響がスキルに大きく出るので

深刻ですよね。