ギタドラEXCプレイ日記 175

飲み会がある日だったので、それまで軽く遊ぶことに。

6クレくらい。。。

 

シレっとスキル対象に入ってきやがった

f:id:tobity:20190530084208j:plain

日曜日に近所のライバル様と、「次のプレアン誰か」という話をしてたのですが

挙がった名は‥浅田靖、OJ、OSTER、Trick Trapあたりでした。

「どれが来ても望みないじゃん」と笑っていたのですが

見事ですね。プレイ時にも笑ってしまいましたよ。

初見マジックなのか、これ以上良い成績が出ず‥

真ん中に劣化ゴルギャラみたいのがきますね。

全く無理とは言いませんが、きちんと覚えないと厳しいでしょうね。

あとdkを伴いながらRC4連とかくるところが厳しいか。

BPMは速くないので無理ではないが、dkが頻繁に来るので

RCとの同時の制御はなかなかに難しい‥

90%出たら、いいな。。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20190530085202j:plain

せっかく最後繋がったのになぁ。

SN→HT→LTの急襲に弱すぎる‥

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190530085313j:plain

最後が取れた!!

というか序盤が難しいんじゃ、ボケー

 

残念賞

f:id:tobity:20190530085356j:plain

よっしゃ、フルコン!‥と思っていたら切ってましたー

あれ~?序盤忙しいからな‥