ギタドラEXCプレイ日記 177

やった〜、と言わざる得ない

f:id:tobity:20190601201044j:plain

念願のフルコンですよ!

後半も繋がることがあったのでワンチャンないかなと思ってました。

しかも比較的パフェも良いので大満足ですね。

しかし、GOOD11発か。ぎりぎりですなw

 

やっぱりジワリ伸びることがある

f:id:tobity:20190601201604j:plain

中盤4フレーズぶち抜ければなーと思ってたら

なんか2フレーズ目が取れちゃいました。

ごり押しはごり押しでも、手順が確立してくれば

それなりに取れるもので‥

ちょっと迷ったらボロボロになるので難しいところ。

 

もう一声!

f:id:tobity:20190601202103j:plain

こういう時に限ってRC3連が入らないとは。。

後半が安定しないので揃えるのは困難ですが

かなり善戦したほうではないでしょうか。

とにかくクロスが下手なので、LC前後の取り方次第なんですよね。

ちなみに

f:id:tobity:20190601202510j:plain

5フレーズ目も全く取れないとは言えないようで‥

よくRC4連地帯無傷で抜けたな。

 

壁をひとつぶち破れた

f:id:tobity:20190601202637j:plain

開幕は全部ダブルなので無理やりもいいところですよ。

中盤の壁は厚い!FT3連なんか滅多に入りませんよ。

最後はSN連打と途切れ途切れのdkdkが相性悪いので

足は全踏みしたところ、見事に問題無しでした。

ただ、最強カッターが真ん中過ぎて

1missで最大のダメージを受けるのが困りものですね。

 

だああ、惜しい

f:id:tobity:20190601203246j:plain

タム連打はきちんと入ったのにーー!

SN→HT→FTだったかな、、焦ってやってもたーー!

 

曲者

f:id:tobity:20190601203547j:plain

中盤以降怪しいところが多くなってくるので

揃うのはかなり難しそうですが、これは頑張った方でしょう。

一定LP中に手とBPが複雑になるとどうしても、ね。

 

今の総合成績

f:id:tobity:20190601204606j:plain

スキルが8300超えてきましたね。

前回からおおむね難度が上方修正されたとはいえ

よくここまで来れたものですよ。

ここまで来てやはり思うのは、、って遠いなぁ、、、ですわ。