ギタドラEXCプレイ日記 178

あああ、これで対象入らんのか‥

f:id:tobity:20190604084345j:plain

パフェの出ないフレーズがそこそこあるので

これでもいいほうだとは思いますが

この曲をフルコンして対象はいらないのは怖いですね。

RC3連とか結構慎重に叩いたのになぁ。

そっかー、足らんかあー

 

あああ、その2

f:id:tobity:20190604084627j:plain

Obsidian以上に当たらないのは知ってるので、当然対象に入りません。

でも念願のフルコン。ようやく揃いました!

GOOD多くて綱渡りですね~

 

何故かフルコンできる

f:id:tobity:20190604084827j:plain

(SN→HT→LT×2)×2という

私の好きそうな(皮肉)流れが何回もある割に

前作から1発フルコンしてます。

不思議だ。。。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190604085151j:plain

やっぱりこれワンチャンありそうな気がしてきますぞ。

このときもちゃんとLT高速連打は入ってるんですよね。

凡miss2回なのが実に残念。

まあフルコンできたとして、上の2つみたいになりそうですけどね。

 

3フレーズ目取れた!

f:id:tobity:20190604085420j:plain

上手くいけば4フレーズぶち抜けるのか!?

‥とまあ妄想レベルの確率になりそうですが

前半のLPも、たまに8分2連で飛んでくるのが曲者なんですよね。

そしてBP16分2連も邪魔。むずい。