ギタドラEXCプレイ日記 181

INFINITY STAGE!!

f:id:tobity:20190608151109j:plain

f:id:tobity:20190608151116j:plain

よく再現してくださいました。熱い!!

DOGMAが96%で惜しい!とか思ったのに

進出演出が聞こえ出しましたよ。

なんだ、緩和されんじゃん!って。

 

やっぱりしにものぐるい

f:id:tobity:20190608212950j:plain

LT、FTの組み合わせがHT、LTになって

少しやりやすくなってるものの

手数の多さには全く対応できないので

結局この程度です。

 

でも‥

f:id:tobity:20190608213333j:plain

うーん、フレーズ取れない。

当時、でも88でしたっけ?

狂ってますよね。

だが、そこがいい。

 

今までのベストかな?

f:id:tobity:20190608213801j:plain

シンバルビーム3回目だけは忙しくて無理でした。

2回無傷でこれただけでも会心の1発ですよ。

 

久々の割に

f:id:tobity:20190608214004j:plain

切りどころはなんとか覚えていたため、対応出来ました。

まあ、覚えていても外しかねないので

運もよかったですかね。

 

結局フルコンさせてもらえなかった

f:id:tobity:20190608214722j:plain

序盤がパフェ出ないんですよね。

RC→LT→HT→LT→RCとか、、

(RC+SN)4連とか意外とmissしなかったです。