ギタドラEXCプレイ日記 183

結構黄色い

f:id:tobity:20190612083633j:plain

4フレーズ目は、、出来ることあるフレーズでしたっけ?

1,6フレーズ目は取れる可能性が無いので

かなり頑張った成績ですよ。

タムで右手酷使し過ぎじゃよ。

 

前半さっぱり

f:id:tobity:20190612083902j:plain

クロスじゃないと上手く回らない譜面ですからね。

ごり押しでも粘れますが、どこかで破綻しますよ。

後半のHH刻みからが勝負ですね。

 

これも黄色い

f:id:tobity:20190612084122j:plain

長いフレーズ取れると、黄色くて見栄えがよいですねw

前半さっぱりなことが多い曲ですが

missが極力抑えられてますね。

とにかく「3」がいやらしいのですが

3-3だけど着地がRCではない、単発なので片手で無理やりも行ける

などの理由でそれなりに突破できることがあるのです。

一定LPと裏バスも冷静に当てに行けたんじゃないかなと。

 

なんか惜しい

f:id:tobity:20190612084438j:plain

最後はHT→LT→FT→HH+SNが壁なので突破率低いので仕方なし。

ですが、これだけ揃ったのは初めてですし、パフェも良いほうでしょう。

若干トリッキーで散らかった譜面はそこそこ得意みたいなんですよね。

手順を要求する直線脳筋譜面はダメだ。