ギタドラEXCプレイ日記 184

雨が降ると、ちょっとの手間も省きたくなるもので。。

自転車の加減で、ホームの向かいのゲーセンでプレイですよ。

解禁作業進めるだけなので、テキトーにプレイでいいやと思いまして。

 

HHざっけんな、、

f:id:tobity:20190613084126j:plain

多分LPに反応してOK判定出しやがったorz

珍しく最後のカッターと中盤の12分が揃ったのに!!

フルコンなら一応対象に入ったんですけどね。。

 

だいたいやれることはやった

f:id:tobity:20190613084403j:plain

LT×2→HH+SNは戻れませんなぁ。

 

お、揃った!

f:id:tobity:20190613084536j:plain

見事にdkdkが崩れずですよ。

後半のダメ押しdkdkも忘れていましたが、ギリ踏めてたみたいで。。

パフェも悪くないですね。この手の譜面は当てるの苦手なのですが。

 

やっとこさ揃いました

f:id:tobity:20190613084740j:plain

序盤~中盤の手順だったり、圧縮RC5連砲だったり

凡miss誘発の敵と戦い負け続けた日々。

ようやくひとつの終止符がっ!

 

達成率不満でやり直してみた

f:id:tobity:20190613085006j:plain

後半のdkdkは、走りがちになったのを抑制できない時が

日によってはそこそこあるんですよね。

この日は他の曲をやってるときに、結構制御効きやすいなと手ごたえを感じ

やり直してみました。

かなり意識的に踏めたんじゃないでしょうか。

 

これも揃えておいた

f:id:tobity:20190613085335j:plain

癖はないのですが、何故かすぐには揃ってくれないコイツ。

やっつけておきました。

dkdkもかなり上手く制御できました。

ただ、歌が始まる直前にもdkdkがあり、それを忘れていて慌てて踏んだため

そこだけパフェがガタガタに。。

 

2回やってもた

f:id:tobity:20190613085553j:plain

1回目は案の定、開幕の96フィル2連を忘れていて、ほぼ素通りさせました。

くやしいのですぐさまリベンジです。

ラスト付近のdkdkもそこそこ余裕もって踏めました。

日によっては余裕がなく、最後まで持たないこともそこそこ。

大満足の結果ですね。

 

ようやく

f:id:tobity:20190613085922j:plain

こいつ、世に出て何作目ですかね?

やっとやっつけましたよ!

あの切りどころ、8分BP入りdkdkなのが曲者ですよね。

最初からdkdkならここまで苦戦しなかったんじゃないかと。

また、出口がSN→HT→LT×2→RCなのもいやらしい。

これも難所を平凡刻みで難度をフラット化してるのが腹立たしい。

あの難所、ここまで平均化して難度落としてよいほど丸くないから‥