ギタドラEXCプレイ日記 185

木曜日と金曜日分です。

 

解禁曲

f:id:tobity:20190614215344j:plain

SNからの全追い越しや、HT×2からの連打があるため

覚えゲーです。

まあ難度にしては素直じゃないでしょうか。

 

変な成績出た

f:id:tobity:20190614215539j:plain

何故か6フレーズ目が取れましたよ。初無傷突破です!

序盤がふがいないので、ボロボロで終わるかと思ったのに

後半快進撃。

最後、詰まったSNを取りきれなくて、対象に入れませんでした。

残念。。。最近こんなのばかりですね。

ちなみにこの日(金曜)は体調は最悪で

明らかに熱があるとわかるくらいでした。

帰って測ったら38.5℃をマークしてましたよ。

 

もうちょい、、なんだが

f:id:tobity:20190614220043j:plain

4フレーズ目開始が意外と曲者。

3フレーズ目最後を頑張って取った直後

4フレーズ目の一定LP地帯が始まるのですが

たまにdkやdkdが混じってるのが、最初にもあるんですよね。

うっかり一定LPで踏んでしまうとこうなります。

 

切りどころでしっかり

f:id:tobity:20190614220352j:plain

どこで来るか、どういう手順だったか

きっちり覚えてないと無理ですわ。

で、こういうときに限って最後が取れるっていう。

 

まったりちゃん

f:id:tobity:20190614220504j:plain

これでも7発外してる。

もう少し当てられそうなものですが。