ギタドラEXCプレイ日記 187

HOT枠でスキルをちょびっと稼ぎましたよ。

 

ついに対象が

f:id:tobity:20190622194552j:plain

の出来が97.83%と良かったため

それを超えられたのは嬉しいですね。

見ての通り、たまたま1フレーズ目が取れたところに

2,3フレーズ目も取れたために好成績に。

最後が取れればかなり美味しかったのですが

RC4連がはいらなかったとです!

 

久々にやったのに

f:id:tobity:20190622195005j:plain

2,6フレーズ目取れちゃってますね。

粘着してもなかなか入らないのに‥

3フレーズ目の3-3-3-3が残念。。

 

90%に乗ってきた

f:id:tobity:20190622195210j:plain

でも、なんだ、あと一歩足りないというか‥

満足は出来ないですな。

この日は5フレーズ目が全然ダメでした。

 

おのれ、、最後

f:id:tobity:20190622195540j:plain

SN×4dkが‥なんでや。。

前半の追い越しが苦手でいけない。

速さもですが、直前にdkがあるのもよろしくない。

出来れば化けるのに‥

 

かなり健闘した

f:id:tobity:20190622195815j:plain

3フレーズとれましたよ。

両手BPの繰り返しも大きくは崩れなかったみたいです。

まあGOODを大量生産しましたけどね。

 

最初が入ると結構満足

f:id:tobity:20190622201718j:plain

HTとLTをうろうろしないで頂きたい。

SN→HT→LT→FTはいいけど、SN→LT→FT×2は嫌ですねぇ。

 

これ以上は厳しいのかも

f:id:tobity:20190622200224j:plain

missを誘うところが多くて困ります。

フラムdkの繰り返しが多くて難しいですね。

 

HH4連!

f:id:tobity:20190622201450j:plain

それ自体も入れるの難しいのですが

直後のLPも速まりがちで困る‥

もっと困るのは、これでフルコンしても

下限に絡むかどうかという程度だということです。

 

陥落!

f:id:tobity:20190622201949j:plain

これ以前に2回やってて最後が崩れなかったので

粘着してみたところ、揃いましたよ!

これは嬉しい。

こういうのって、スキルになるとかならないじゃないんですよね。

ちなみに1回目には、まんまとSN×3→HT→LTでやられました。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190622202349j:plain

6フレーズ目が珍しく取れました。

FT×4dkSN連打がネック。。