ギタドラEXCプレイ日記 189

プレアン更新でしたね。

 

初見マジック

f:id:tobity:20190627083837j:plain

1フレーズ目終わりの3-3-3が入ってる不思議。

知らないって怖い。

プレアンの中ではフレーズが少なめで

ところどころに3-3を混ぜてくるのでフレーズが取れませぬ。

3回やって、2,4フレーズ目は取れますが他はさっぱり。

あと、dk多いですね、dk。

こういう散らかった譜面は好きですよ、ええ。

灰雲がアンコールに降りてきたので、進出は意外に楽でした。

最短で92%ならいける。

 

7.20かぁ、、

f:id:tobity:20190627084218j:plain

前半も16分タム回しからの同時があったり手ごわいと思うんですよね。

6フレーズ目は強烈なカッターですし。。

 

いつもここで

f:id:tobity:20190627084404j:plain

高速SN連打は何回も来ますが

タム回しに移行するのはここだけ。安定せずです。

パフェだけは異様に高く、フルコンっぽい達成率にはなってますが…

一度揃ってくれませんかねぇ。。