ギタドラEXCプレイ日記 202

ゲーセンに向かう途中、急にそこそこの雨に降られてずぶ濡れですよ。

しかも途中でsuica落として引き返したり(筐体に座って気づいた)したので余計にです。

見つかってよかった。。

ドラムのICカードとして使ってるものですし

東京駅100周年記念のものでしたから。

 

今作やっとフルコンできました

f:id:tobity:20190724083955j:plain

RC刻み→SN→LCが苦手なのもよくないです。

96フィルdk×3も危なっかしいです。

手も足も速めに出ちゃいます。

なんとか通り抜けました。

 

今作2回目フルコンの連中

f:id:tobity:20190724084153j:plain

f:id:tobity:20190724084203j:plain

やる価値の有無じゃないのです。

曲と譜面が好きでやるのです。

パフェがもう少しでないかなー、と思って選曲するんですけどね。

いやはや、よく当たりました。

特に恋は臆病はかなり満足です。

一定LPも8分踏みッぱにしませんでしたし。

Tail Spinもよくフルコンできたものです。

ラスト前のSN連打なんか左から入ったのに。。

 

スキル対象、OTHER枠下限付近を見てみたら‥

f:id:tobity:20190724100011j:plain

詰まり過ぎでした。