ギタドラEXCプレイ日記 203

プレアン更新でしたね。

ジャケのインパクトから、一瞬「すわ」さんかと思ったら

まさかの「ひまわりパンチ」でしたね。

 

直線脳筋譜面でした

f:id:tobity:20190725085438j:plain

これはちょっと苦手な傾向ですぞ。

9.00では少し割が合わないような。

それほど無茶は多くないですが、途中のLC3連×2はきついです。

タム回しさえテキパキこなせればもう少し成績出せますかね。

あ、あと中dkdkもはまってくれないと。。なかなか厳しそうですか。。

ゲーセンだとよく聞こえませんでしたが

最後はくまっこがプリン食べちゃったってとこですかね。

 

久々にフルコンした気がします

f:id:tobity:20190725085946j:plain

一定LPとFT刻み地帯が当たりませんでした。

 

あとは敢闘賞とかピックアップとか

 

フレーズは良いのだが1

f:id:tobity:20190725090056j:plain

2つしか落としてません!

でもパフェが残念なことに。

 

フレーズは良いのだが2

f:id:tobity:20190725090223j:plain

まさか2,6フレーズ目が無傷とか、無いなー。

16分タムからの同時とか苦手なのに。

やっぱりパフェが悪いです。

自己べが93%出てます。どうやったんだ。。

 

楽しい

f:id:tobity:20190725090438j:plain

曲も譜面も好きです。

相変わらず一定LPで右手右足のリズムを混乱させてきます。

だが、そこがよい。

久々にやって1missは上出来でしょう。パフェも良いし。