ギタドラEXCプレイ日記 206

弐寺に扇風機取られると、2クレ連続が限界ですよ。

暑い!!!

あちこちで遊んでる扇風機があっても

コンセントの位置、コードの長さから、近くに持ってこれるものが無い‥

ギターの方を向いてる大きいものがあるのですが

ギターとドラムの間に仕切りがあって風が来ない!

店員に言わなきゃダメですかね。。

 

会心の当たり

f:id:tobity:20190730084012j:plain

序盤からしてBP2連がぐだぐだでしたし、平常運転かと思ったら

終わってみれば今までにないレベルのパフェでした。

一定LP地帯がよく当たってたと思うのですよ。

中盤のBP2連地帯がグダらなかったのも大きい。

というか、8フレーズ目終わり、よく繋がったものです。

結構あたふたして叩いてた気が‥

 

少し更新

f:id:tobity:20190730084319j:plain

最初2フレーズぶち抜ければそこそこの成績が。

最近4フレーズ目の凡missが多い。困ったものです。

3フレーズ目はHHとSNの手順とそれぞれの叩く回数が複雑です。

なかなか見切れません。

そのうち4フレーズぶち抜けたらいいなぁ。

 

譜面がどんなのか気になったので

f:id:tobity:20190730084742j:plain

一定LP地帯はともかく、他がどんなか思い出したくてやりました。

というか、「他」でmissする確率がそれなりだからです。

やはり中盤辺りのHH+SN→FTが一番危ないでしょうか。

手前にSN4連があるのも、地味に効いてます。

あと24分RC4連からの8分(8分裏?)RC2連。

そこで何故か16分2連で叩くというmissを3回くらいやってました。

結構無意識でやってたみたいで、そこで切れるのがすぐにわからず‥

変な思い込みと癖は怖いものです。

何回かやったところ、パフェ97%出たのが2回。

上手くいけば達成率98.5%超える計算です(自己べ97.90%)。

ちょっと頑張ってみたくなりました。