ギタドラEXCプレイ日記 207

パフェだけで更新している

f:id:tobity:20190731084919j:plain

カッターは攻略できないものの

少しづつパフェが伸びてスキルが増えていく曲。

そろそろ限界だと思うのですが。

BP2連からのdkdkが危なっかしい。

 

初めて前半揃ったか?

f:id:tobity:20190731085216j:plain

SN×3→HT→FTでいつもひっかかってました。

たまにしかやらないので、どこで来るかを覚えてません。

今回はたまたま抜けられました。

後半は出来る気しませんねー

あと、パフェが意外と高いですね。

だいたい7フレーズ目で体力奪われて、8フレーズ目の刻みがグダるのですが。

 

更新物はこれだけです。あとはピックアップもの。

 

レア

f:id:tobity:20190731085541j:plain

取れたことあるフレーズはすべて落とし

拾った事の無い4フレーズ目が取れる奇跡。

SNとHTごちゃまぜのLP添えなのですが

どうなってるかわかってないのに、何故か無傷で抜けていきました。

 

1クレ1曲目

f:id:tobity:20190731085914j:plain

激しいところが無いので、ウォーミングアップでもいけますね。

前日やってたこともあってフルコンできました。

が、フルコン出来るとパフェが落ち込むのはお約束のようでして。。

やっぱり95%前後が平常運転らしいです。

きびしーなー

 

もうやだあ。゚(゚´Д`゚)゜。

f:id:tobity:20190731090230j:plain

しかもOK1って何さ。。。