ギタドラEXCプレイ日記 208

月5週目ですが、イベントはちゃんとありましたね。

クイズですが、範囲が広い!!

これは手ごわい。。

 

初代ギターの曲の続編

f:id:tobity:20190801085202j:plain

ドラム専としてはすぐにはピンと来なくてですね。。

KING Gとかも選んじゃいましたよ。

それはそうと、7フレーズ目が取れてますね。

‥1フレーズ目落としてますが。

でも久々に少し更新できましたよ。

 

時間切れ選曲

f:id:tobity:20190801085603j:plain

学園でハイテンションでメロコアってなんやねん。

まずメロコアってどんな感じかわかってない‥

それはそうと、上手く叩けてますね。よかった。

 

時間切れその2

f:id:tobity:20190801085740j:plain

ときめきアイドルを探しているときに、とんでもないところで止まりました。

そしてバカみたいに当たってます。

奇数は嫌ですが、遅いのでなんとか。

どこで来るかをしっかり覚えてない割に、GOODが1発も無いのは素晴らしい。

 

アイドル探しで彷徨って

f:id:tobity:20190801085932j:plain

このコらじゃあかんかったようですw

しまいにはYAMATO組とか選曲し始めましたよ。

刻みが速いのでグダることもしばしばですが

今回は上手く対応できてましたね。えらい。

 

ときめきアイドルって書いてあった

f:id:tobity:20190801090124j:plain

正解に悩んでるときに、頭の中にこのジャケがうっすら浮かんでくれましたよ。

ああ、なんかピンクっぽいの!バージョンどこだっけ!!と。

というかグレ1かよ。。惜しいなぁ。。

 

あとはピックアップ

 

3問目だっけ?ひでえ

f:id:tobity:20190801090458j:plain

登場が早い!疲れるし!もうちょい後で出てきて頂けると‥

少し更新には届きませんでしたが、パフェがよく出てます。

GOODが多いのは12分地帯がグダグダだったからです。

全然かみ合わなくて残念。

 

ときめきだけどアイドルじゃなかった

f:id:tobity:20190801090647j:plain

またかよ。そろそろフルコンさせて‥

 

あとはクイズで気になったのは

ひまパンのデビュー曲の正解が、厳密にデモテープVer.だとは。

いいじゃん、歌の方でも!とか思ったり。

さそり座はすぐにわかりましたが、譜面がやりたくないw

えいにゃはすぐにわかったものの、曲名が正確に出てこなくて悩んだり。

‥まあ、楽しいイベントですよ。

メロコアはわかんないから答え見ちゃいます。