ギタドラEXCプレイ日記 210

当たったけどフレーズが取れなかった

f:id:tobity:20190802201618j:plain

これであと2フレーズくらい取れれば88%くらい出ませんかね。

後半の切りどころとしては、高速のLT×3が飛んでくるところですかね。

7フレーズ以外取れれば完璧ですが

前半のSN5連、3連、HT3連でノーミスというのはなんとも‥

もう少し頑張ってみましょう。

 

あ、A出ましたね

f:id:tobity:20190802202337j:plain

7フレーズ目のスネアと3タムうろうろ地帯の後半が

ダメージ少な目です。

手順は何一つ綺麗に出来ないので

SNHTは左、LTFTは右というパワープレイ。

LPが邪魔なので、常に交互踏みでごまかしました。

RC→SN×2→HH→RC→SN→HH×2は

RLRLRRLLです。

 

ギリS出た

f:id:tobity:20190802202031j:plain

クイズの時にはちょうど1クレ1曲目の選択で

とてもじゃないけどは選べなかったので

今回選んでみました。

前半で体力奪われて、後半刻みで当たらなくなるお約束。

 

これもギリS

f:id:tobity:20190802202819j:plain

11もフレーズがあって、なんでこんなに取らせてくれないのか。

 

黄色い

f:id:tobity:20190802203013j:plain

どうしても奇数が取りきれないものの

中盤までにとれなかったのが1か所だけというのは快挙です。

奇数は片手でごり押しも結構有効なので

もう少し上手く取れれば‥

 

更新はここまで。

 

またもやあと1歩

f:id:tobity:20190802203416j:plain

それでも楽しいのでいいです。

32分が下手なのが困ります。

 

パフェは出ました

f:id:tobity:20190802203637j:plain

FTが入らなかった。。

うーん、、フルコンなら97%出ますよ。。

頑張るべきですかね。

 

もおやだあ

f:id:tobity:20190802203830j:plain

SN×3→LT×2→FT×2→RCのSNが抜けるって。。

結構抜けるんですよ。

なんでーー

もう30回やってますな。