ギタドラEXCプレイ日記 211

伸びてしまいました

f:id:tobity:20190806084725j:plain

この前からなんか当たるなーと思ってやっていたら

フルコンしちゃいまして。

他に惑わされない一定LPの無心は大事です。ほんと。

 

S出やがった

f:id:tobity:20190806085042j:plain

素晴らしい。

RC→SN×2→HH→RC→SN→HH×2の繰り返しフレーズ2つ取れたのが

かなり大きいです。

特に3フレーズ目終わりのには32分が立ちはだかるので

まぐれでも入ってくれないと困ります。

‥というかこの曲、フレーズの終わりがそんなのばかりじゃないですかね。

鬼門の7フレーズ目もだいぶ対応できるように。

相変わらず超ごり押しの取り方ですが、ずっと叩き続けるわけではないのが救い。

交互踏みならリズムも崩しにくいですし。

ただし、小節終わりで8分BP2連で締めるところがあるので

そこだけ要注意ですね。

 

フレーズだけは辛口

f:id:tobity:20190806085718j:plain

今回のと自己べのゲージを見ても、フレーズに1か所は

同じところで切るように出来てます。

単純なところもあることはあるので

ある程度はパフェが出るのですが…

こういう曲があると、フレーズ制の意義とはなんぞやと思っちゃいますな。

 

惜しい

f:id:tobity:20190806090003j:plain

この加減速タム回しだけは入ったことがありません。

見事に1度も。単純に降りていくだけなのに。下手くそ。まじで。

最後が入ってくれたのは嬉しいですね。

24分が多くて厳しいので。

 

これも惜しい

f:id:tobity:20190806090327j:plain

しかも切りどころじゃない‥

LC空振りしたんじゃなかったか。阿呆。