ギタドラEXCプレイ日記 215

いやー暑すぎますね。

もうゲーセンに籠ってやりました。

誰も来なかったので、一人で3時間以上やってましたよ。

手がくたくたです。

 

左手が終わる

f:id:tobity:20190811203732j:plain

手順がごり押しで余計に負担かかるのもありますが

辛すぎる。

dkdk無いのにノーツ1600超えてますな。

刻み中心でこれはあんまりだ。

今作の9.40はあんまりだ。

 

あれれれ

f:id:tobity:20190811211157j:plain

痛恨のログ流し‥

これ、167点後半出てるんですよ。

しかも真ん中切ってます。(自己べメーターが紛らわしい)

パフェは95%を超える激当たりっぷり。

真ん中繋がってたら94%くらい出てしまってたのでは‥

もう対象圏内は厳しいと思ってました。

希望が出てきてしまった。どうしよう。

 

すんばらしい

f:id:tobity:20190811204334j:plain

やれることはやった感じがします。

後半は力尽きかけましたが、前半のブレなさが良かったです。

開幕リズムに乗りきれずに落とすことがそれなりだったので

始まる前から交互踏みをしてたんですよ。

綺麗に入れましたよ。

4フレーズ目、取れないうえに体力消耗しますね。

踏みッぱならもう少しなんとかなりませんかねー?

 

そろそろきついか

f:id:tobity:20190811205030j:plain

タム回しからSNに戻ってくるところが安定しない。

中dkdkも手が左右に移動するとブレるので

まだまだ未熟と言ったところか。

ただ、最後が入って良かった。。

 

善戦できました

f:id:tobity:20190811205404j:plain

最初と最後は無理にしても、中盤はなんとかしたいですね。

とにかくBPMが速いので、こぼさないのは難しいですな。

 

そこじゃない

f:id:tobity:20190811205753j:plain

OKかーー。というか、これは私のせいじゃなかった気が。

LTが変な反応したような‥

 

フルコン〜

f:id:tobity:20190811205929j:plain

比較的当てた方ですね。

GOODはRC連打あたりでしょうか。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20190811210119j:plain

パフェが良いのと最終フレーズが取れてます。

最後の方、交互踏みと小dkが混ざっていて混乱しますね。

とはいえ、序盤が残念すぎる。