ギタドラEXCプレイ日記 220

最後が痛恨ですが

f:id:tobity:20190820084934j:plain

その代わり7フレーズ目が繋がってます。

なんかLT×3が飛んできてますよね?

とりあえず左手が飛ぶ気が無いので、右だけで3発入れば‥なのです。

一定LP中のSN×5→SN×3がグダることが多いのですが

手がRLRLR LRRのほうが何故か安定するっていう‥

 

ちょっと伸びました

f:id:tobity:20190820085314j:plain

なんかね、後半が当たらんのですよ。ぬるいのに。

あと最後がぎりぎり過ぎました。

この前も調子よかった時に最後でやられましたし

トラウマレベルです。。

 

無☆理☆

f:id:tobity:20190820085603j:plain

これ9.9以上あっていいと思いますよ。

8フレーズ目ですかね、手順が難解過ぎて何もできないのは。

まあ他も似たり寄ったりですよ。

 

A出ればまあいいかと

f:id:tobity:20190820085947j:plain

もうちょいメインフレーズの2と4が安定してくれればいいのですが

BP2連が邪魔なのよ‥

 

もう一声

f:id:tobity:20190820090127j:plain

HT×3絡み前後がイマイチダメですわ。

2フレーズ目は‥出来る気がしませんなぁ。

 

ホントはちょっとスキル更新してる

f:id:tobity:20190820090430j:plain

確か0.1点の更新。

dkdk地帯の最後、クロスで取れないからごり押しですが

安定するわけがなく。。

OK1かーー‥

 

1miss1フレーズ落ちはきつい

f:id:tobity:20190820090643j:plain

もうね、SNとHTをうろちょろされると混乱するんですよ。

6フレーズ目は一定LP、SN連打中のBPかな。

LPSNに引きずられないよう合わせるのが難しい。。

 

パフェがイマイチかも

f:id:tobity:20190820094128j:plain

緩いのに当たってない。屈辱w

 

おまけ

f:id:tobity:20190820094405j:plain

どうやっても86%まで、困ったものだ。

一定LPのHT×3、FT×3絡みのフレーズが取れなさすぎる。