ギタドラEXCプレイ日記 222

最近残業が発生していて少しプレイ回数が減ってます。

働きたくない!w

 

コンボ半分の残念さ

f:id:tobity:20190828083938j:plain

「誰?」地帯が3-3があるなど不安定なんですよね。

「わすれもの」のRC連打はなんとかなったのに。

しかし‥コンボ50%はいただけませんなぁ。。。

 

これ以上は無い

f:id:tobity:20190828084122j:plain

歯抜けdkdkの3か所はすべて踏みつぶしてます。

特に2回目はdk  dkで油断させてからの歯抜けdkdkなので

最初から全開でdkdkですよ。

 

久々にフルコンしました

f:id:tobity:20190828084324j:plain

初ではHOT枠稼ぎなので頑張りましたが

そのあとは頑張る必要なくなっちゃってましたからね。

でも、かなりぎりぎりでした。

タカタカドコドコドコしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃーん、は

かなり苦手な模様。

GOODも量産。こまったものだ。

 

敢闘賞というか残念賞寄り

f:id:tobity:20190828084647j:plain

後ろ3フレーズぶち抜けたのにSと届かないとは

パフェがヘタレるにもほどがありますよ。