ギタドラEXCプレイ日記 224

木曜日はホームのゲーセンが、100円2クレを実施していて人が多いです。

なので向かいのゲーセンに行くわけですが

僅かにLC空振り率が高いのです。

少し遠いのか。。。?

2つのゲーセンの筐体のメンテに大きな差はないので

ホントはどちらがホームとかあまりないのですが

ホームとしてるほうの扇風機がデカくてありがたいんですよね。

‥まあ、たまに弐寺に取られて泣きますが。

あと、筐体周りの空間が広い。

 

惜しい

f:id:tobity:20190830083918j:plain

1フレーズ目が一番やられる率が高いです。

中盤のスネアタムがごちゃっと来るところも

未だにどうなってるか把握してなく、行き当たりばったりです。

 

上出来

f:id:tobity:20190830084048j:plain

16分32分変速タム回し、少し冷静に叩けたかも。

結局最後とかmissっちゃってますけどね。

最初7.60でしたっけ?無いなー

初出のときはなかなかSが出なかった、、、

 

うめぇ!

f:id:tobity:20190830084231j:plain

激当たりですよ!

細切れHTからのタム回し、丁寧に叩いたつもりです。

初出の時は、dkdkを同時踏みで攻略して「稼ぎ」だとの賜っていたわけですが

成長できましたね~

 

何だか上手くいった

f:id:tobity:20190830084509j:plain

この曲ね、やるたびに思うんですよ。

「どこか切りどころがあった気がするんだけどな‥」と。

毎回忘れます。

今回もでした。

タム回しで奇数があるんですね。嫌いです。

いつも通り不意打ち食らったわけですが、たまたま取れましたよ。

高速連打が無い分、「アーリマン」より楽なんじゃないかなと思ったり。