ギタドラEXCプレイ日記 232

おむもろに新曲がリリースされましたね。

 

まずはこれを‥

f:id:tobity:20190912210203j:plain

この日の1クレ目1曲目とはいえ、これはヒドイ。

いろいろ反応が追い付かなかったのもありますが

それを抜いても、これは6.60なんですかね‥?

譜面の傾向から、は奇数が多く反りが合わないと思ってたのですが‥

 

その

f:id:tobity:20190912210749j:plain

なんか貴重なポイント源のひとつに。

4フレーズ目の配置がちょっといやらしいものの。

あとはそれはど無茶が無い‥

速い連打があるので簡単ではなかったのですが

何回かやるうちにここまで持ってこれました。

 

試しにクロスで、、だな、、

f:id:tobity:20190912212103j:plain

LC前後にSNが2発ずつある関係で、オープンは厳しいです。

で、頑張ってクロスで試したところ‥

空振りする空振りする!

打率1〜2割の貧打でした。

とことん向いてないらしい。

というか経験値も足りな過ぎる。。

空振りにつられてRC刻みと裏BPもグダグダですし。

 

Aぎりぎりじゃないのが嬉しい

f:id:tobity:20190912211502j:plain

どこがよかったかというと

まずは一定LP地帯が比較的当たったことですね。

いつもは踏むので必死で当てるどころじゃないのですよ。

もうひとつは中盤以外のRC3連のある地帯。

手も足も比較的冷静だったかなと。

中盤のは16分でRC→SNという手の移動があったり

dkとの併用が難しいです。

 

2%アップでもいいのだ

f:id:tobity:20190912212449j:plain

dkdkが少しマシで、パフェのダメージが軽減された

、、、、、かも。

 

もうちょいやってみた

f:id:tobity:20190912210132j:plain

最初がクソですが、最後がマグレで上手くいきました。

奇数2回をよく乗り切ったものですよ。

SNHTLTの3-3-3ですがLRLRLLRRRと取ってるかも。。

 

精一杯

f:id:tobity:20190912213014j:plain

出来ないものは出来ないとはっきり言う。

これが漢というものだ。。。

 

前半惜しかった

f:id:tobity:20190912213149j:plain

HH連打の多い地帯、ちょっと手順が狂うとダメですな。

BP2連を伴うのは乗り切ったのですが。

7フレーズ目の縞々はなんなんでしょうね。

 

敢闘賞かな

f:id:tobity:20190912213546j:plain

中盤の長dkdkの後半、少しズレてから修正が効かなくてですね。。

GOODも量産してパフェ的に大ダメージくらいましたわ。

それでもフルコン出来てるのは嬉しいところ。