ギタドラEXCプレイ日記 233

おむもろに新曲がリリースされたと思っていたら

ガチで解禁イベントでしたね。

 

鬼刻み

f:id:tobity:20190914184303j:plain

BPM220のHH刻みは地獄としか‥

しかも後半は途切れませんし。

4分BPが続くところのきついことキツイこと‥

最後のほうはSNも多くなるので追い付きません。

最初にをやったらあまりにひどく

はクリア不可だろうと思っていたら

が自重しなさすぎでかなり詐称なだけでした。

 

で、そのの初見

f:id:tobity:20190914184923j:plain

LPがなくなってるものの、刻み自重しろ!

これじゃ難度的にと大差ないのですよ。

 

最終的に

f:id:tobity:20190914185626j:plain

前半快進撃。

刻みが途切れる部分があるのでギリギリ回ります。

でも8.70は無い。

 

これもきっつい!

f:id:tobity:20190914190201j:plain

初見は9.60でもいいんじゃないかと思ったり。

一定LPが特にきつく、手とBPが大混乱でした。

連打も細切れで苦手ですし。

途中、一定LPから交互踏みに切り替わったり

慣れないうちは全然できない譜面です。

そこそこプレイして、傾向がある程度わかって

やっとこの成績です。

やっぱり少し詐称ですよ。

 

も頑張ってこの程度

f:id:tobity:20190914190734j:plain

7.60じゃない‥

初見、Sに結構ぎりぎりだった気が。。

 

あと2曲解禁しましたが

グループ一行に占領されていたのでプレイできず。

 

もうおまけですが

f:id:tobity:20190914191603j:plain

そしてフルコンでもないという。

BPが抜けたんだっけか?

 

先ほど、あと2曲解禁しましたが、と書きましたが

ドラムではないのですよ。

それの一部をざっくり紹介

f:id:tobity:20190914140311j:plain

f:id:tobity:20190914140841j:plain

f:id:tobity:20190914142604j:plain

f:id:tobity:20190914143025j:plain

f:id:tobity:20190914150014j:plain

ノスってました。ドラムの後ろにあったもので。

以前にちょこっとやったときの成績でBランクのものも

今回はAやA+にできたりと、勝手に成果が上がりましたw

このくらいの難度をやってる分には必死にはならず

演奏気分を存分に味わえるため、楽しいですね。

曲解禁のためとはいえ

なんだかんだ5,6クレくらいやったんじゃないでしょうか。

じゃこうはいかない。ノスは楽しいです。