ギタドラEXCプレイ日記 235

実家→社宅の途中、とりあえずデイリーだけでもと思いゲーセンに行ったら

近所のライバル様と会えたので、セッション1クレだけやってきました。

イベント曲で、まだ未解禁のものを触ってきました。

 

お、フルコンいけませんか?

f:id:tobity:20190917084716j:plain

初見でこれはいい感じでは。

ただ、初見マジックなのか、前半の3-3-3が入ってます。

とはいえ、猫又センセーにしてはとっつきやすい譜面でしたね。

RC2連が多いのでそう当たりはしませんでしたが。

 

1クレ1曲目とはいえ

f:id:tobity:20190917085100j:plain

これはヒドイorz

コレなんだ、慣れればなんとかなるんですかね??

ちょっともう少しプレイしてみないとなんともですな。