ギタドラEXCプレイ日記 236

連打だけはホント無理

f:id:tobity:20190918083957j:plain

この速さは単体でもきついです。

SN×4→RC SN×4→LC SN×4→FT×2→RCみたいなところも

隙間が少しあるにも関わらずまごついてます。

ラストみたいに振り回されるとどうしようもない。

その他はLP踏みッぱでなんとか耐えられます。

RC2連が多いのと、結構SNが多くて邪魔です。

 

で精一杯

f:id:tobity:20190918084330j:plain

5連(ひとつは3-2だが)が中盤に2回(3回かも)あって

両方乗り切るのが無理なんですよね。

譜面程度だとリズムが楽しくて良いです。

しかし、、メーター見ると、理接してないか??

ラスト手前も無理ゲーなのですが、入ったことはあるらしい。

 

やっと初フルコン

f:id:tobity:20190918084615j:plain

譜面ではありますがコレは嬉しいです。

この曲はXG初代からでしたよね?

最初か最後で躓くのがお約束だったもので。

SN→HT→LT→SN、SN+RC の後ろ2つのSNを左で2連で取るのが

私には結構辛い。

 

残念賞

f:id:tobity:20190918085003j:plain

うん。フルコンはできますね。

パフェが壊滅してこのザマですよ。

何回かやりましたが、86%とか87%とか…

初見マジックってすごいですね。パフェ90%出てたんですよ。

3-3-3は遅めなのでなんとかなるみたい。

SS出ないかなー