ギタドラEXCプレイ日記 237

もうちょいなんだが

f:id:tobity:20190919203615j:plain

5フレーズ目が取れなかったのは残念ですが

それでも自己べは更新してます。

最後の連打のダメージがデカいんですよね。

できないにしろ、ある程度食いつければ、、Sに届きませんかね?

 

これももう少しダメージが減れば、、

f:id:tobity:20190919204029j:plain

から足が増えると、こんなにも手に負担が来るものとは。。

最後半は手が止まりますよ。

 

だいぶ食らいついてやった

f:id:tobity:20190919204513j:plain

6フレーズ目の刻みだけはクロスでやってます。

絶えない4分のBPが左手を消耗させるからです。

ただそのせいで、スネアやタムの3連を挟むところへの切り替えが

上手く出来なくなります。

うーん、、どうしよう‥

 

あかん

f:id:tobity:20190919205115j:plain

精一杯。無理ゲー。

8.80でお願いします。

 

最後以外は

f:id:tobity:20190919205236j:plain

1フレーズ目のはLT×2→FT×2→RCです。

なんか高確率でやらかすのはなんなのか。

最後は手順的に無理ではないですが、連打のラッシュに

どうしてもついて行けないんですよね。

SN→HT→FT×2が何回か来るので、覚えてないと詰みます。

 

今日のノス

f:id:tobity:20190919211814j:plain

f:id:tobity:20190919211831j:plain

f:id:tobity:20190919211843j:plain

f:id:tobity:20190919211853j:plain

無謀特攻でした。

指が鍛えられてないので動かなくもなりました。


おまけ。

社宅→実家の途中、普段はゲーセンに行きませんが

イベントのデイリーボーナスが欲しくて

近くにはいくけど滅多によらないゲーセンに行ったのですよ。

そこで見つけたのが‥

f:id:tobity:20190918182856j:plain

TATSUさんのホームだ、、と、、?

あの神プレイがこんな身近で行われてるとはビックリでした。

ああ、確かに筐体間のしきりや床などは、、、

と、ポップン辺りをマジマジと観察してしまいました。