ギタドラEXCプレイ日記 241

今作最後のスキル更新?

f:id:tobity:20190926084126j:plain

正直、初見の93%がマグレのMAXな気がしてたので

伸びないかもと思っていたのですが

なんとか結果を残せました。

パフェが91%保ってるのが〇。Goodが少なめなのもよいですね。

3-3-3は結構危なかった。。

 

マグレに近いと思う

f:id:tobity:20190926084408j:plain

取れるフレーズは取りきりました。

過去の履歴(10回程度?)から、取れてるフレーズはこれがすべてです。

後半の変速HH刻みはかなり頑張ったと思います。

SNの一瞬32分も拾いきったかも。

3フレーズ目の高速の(SN→HT×2→LT×2)×2は惜しいけど拾いきれません。

こんな割の合わない8.20、、、ありえませんよ。

 

今更ですが

f:id:tobity:20190926084900j:plain

今作やっとフルコンです。

1クレ目にたまにやるのですが、追い越しが多くてどこかで躓いてました。

 

今日の猫又

f:id:tobity:20190926085022j:plain

あまりよくない意味で安定の結果。

79%あたりに分厚い壁が設置されてますね。。。

壊せる時が来るのか‥?