ギタドラEXCプレイ日記 242

今作も曲が出きった感じなので、ここらで総合成績さらします

f:id:tobity:20190927084925j:plain

目標は8250程度だったのに、いつのまにかこんなになってましたね‥

こんな頑張るつもりはなかったはずですが

まあ1年もあれば勝手にスキル詰めしちゃうということなのでしょう。

やっぱり上手く出来たら嬉しいですしね。

 

対象HOT枠

f:id:tobity:20190927085435j:plain

f:id:tobity:20190927085445j:plain

f:id:tobity:20190927085516j:plain

下限がやばい。まさか8.00が論外なところまで来るとは世も末ですw

新曲は私に合ってる曲が多かった印象があります。

PluviaPassionpainNebulasあたりは結構個人差出るのでは。

キヤロラはマグレ過ぎて、もう2度と出せない成績だと思います。

 

OTHER枠

f:id:tobity:20190927090237j:plain

f:id:tobity:20190927090251j:plain

f:id:tobity:20190927090302j:plain

170点以上が10曲もあります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

実質8.50未満は戦力外でしょう。ナニソレ。

比較的得意なconconを抑えてのSnowy Indiaが嬉しいですね。

堂々の最高難度ですし(逆詐称だとは思う)。

BPM180以上のdkdkとして、DestinyDAWNDEATH BRINGERあたりが

ランクインしてるのも嬉しいところ。

以前あれだけダメだったdkdkが武器になってますので。

中速dkdk帯のRussian Caravan RhapsodyThe Sound of Truth

そこそこ切れやすい箇所がある中よくフルコンできたものです。

下位とはいえTRIPLE ORBITは異色。よく出来たものです。

クリムゾンゲイト歌の翼サイレンサインもよく揃ったなぁと。

Matixxから難度がおおむね上昇して、スキル大幅更新とはいえ

それだけでは測れない収穫が多かったと思います。