ギタドラNAGEプレイ日記 002

まだ行けるんじゃないですか‥ね?

f:id:tobity:20191004090929j:plain

もう少し搾り取りたいですね。

Anathema地帯開幕が素直には入れません。

交互踏みはいいのですが

タムのパターンがオリジナルより難しい‥

 

いつも惜しい

f:id:tobity:20191004091126j:plain

5フレーズ目開幕、dk  dkdな感じのところでやらかします。

手がHH,SNが8分交互みたいな感じで、リズムが取りづらいですわ。

 

やはり簡単

f:id:tobity:20191004091259j:plain

そもそも初見で引っかかったのって

交互踏みとHH×3 HH×2→SNの繰り返しで

SN×2→HHに対応できなかったもの。

7.60にしては難所がないです。

 

フルコン

f:id:tobity:20191004091507j:plain

初見はパフェもイマイチでしたが、今回は対応できました。

めでたし。

 

だから、そこじゃない

f:id:tobity:20191004091644j:plain

2フレーズ目、大ダメージ受けてますが

なにやらかしたか覚えてませぬ。

で、こういうときにまたも4フレーズ目が無傷っていうね。。

 

微修正の問題児たち

f:id:tobity:20191004091810j:plain

f:id:tobity:20191004091826j:plain

観察期間が短いとはいえ、0.05ぽっちの上方修正ではとても‥

ミッドナイトは最低8.80は欲しいですよ(あってもスキルには使えないw)。