ギタドラNAGEプレイ日記 003

夕方から雨が降ってきて行くのやめようかとも思ったのですが

人の多さ的に逆にチャンスかもと思い直しゲーセンへ。

案の定、のんびり貸し切ってきました。

 

手堅いところを抑えに行く

f:id:tobity:20191008085133j:plain

前作は1撃で。今作は2撃目で仕留めました。

弱くて168点くれる。

こんな簡単に、そのシリーズで対象を外れない点数をくれるのは

この曲だけかもしれません。アネモネとかはすぐに揃いませんし。

 

惜しいフレーズはあるのですが

f:id:tobity:20191008085449j:plain

惜しいように見えて、切ってる理由がコロンビアだったりで

簡単じゃないんですよね。BPMが速い!

 

ふぃーばーした

f:id:tobity:20191008085630j:plain

難度0.05上方修正されたからと言って

許されると思うなよ。

9.50あたりへ行け!

 

おまえもまだここにいたか

f:id:tobity:20191008085757j:plain

2フレーズ取れてるのに

GOOD、MISSが多い!

おまえも9.45あたりへ行け!

 

調子良すぎ

f:id:tobity:20191008085910j:plain

4フレーズ目が駆け込みセーフみたいになってますね。

5フレーズ目終わりのSN連打がほぼダメなので

missがこのフレーズに纏まってくれたのは大変ありがたいことです。

しかし、、6フレーズ目惜しいですね。

オープンだからどうしても手足が逆。。

取れてると1.66%プラスだから‥‥‥168.83点!!!ちくしょう。

 

最初もったいない

f:id:tobity:20191008090410j:plain

なんか手が上手く回りませんでした。

中盤の奇数HTと戻りありタム回しが、同時に揃うことが滅多にないのが困る。

 

もう一声

f:id:tobity:20191008090620j:plain

少し伸びはしましたが、微更新程度なのです。

最後以外揃いませんかね。

最後も無理ではないのですが、SNHTFTあたりでごちゃっとしていて

イマイチ手順を理解していない‥

 

及第点ではありますが

f:id:tobity:20191008090824j:plain

2missで2フレーズ持ってかれてるのはなんとも‥

しかも真ん中付近ですし。

パフェは会心レベルなのでもったいないですねー。

タカタカシャカシャカタカタカシャーンがちょっと苦手。

難しくないはずですが、安定しません。

足でもさぼってるんですかね‥?

 

最低は確保した

f:id:tobity:20191008091111j:plain

手堅く抑えられないかと思いましたが、案の定満足には至らず。

で、最後はきちんと入る、と。。

 

4フレーズ目は無理っぽい

f:id:tobity:20191008091232j:plain

5フレーズ目も無理っぽいのですが、マグレでも取れちゃってますね。

しかし、、両手裏バスが多いですよね。

 

結構厳しい

f:id:tobity:20191008091405j:plain

最終フレーズが初見でマグレかましてるものの

タム回しからの同時なので、まず取れないです。

あとの2フレーズもかなり怪しい‥これは揃いそうもないですね。

 

過小評価

f:id:tobity:20191008091557j:plain

1フレーズ目はSN→HT→FT×2を覚えてないと詰む私ですよ。

それ以外もあちこち難しいです。

7.60で簡単なアイツから0.05増えただけとは思えない。

‥まああっちは逆詐称でしょうが。