ギタドラNAGEプレイ日記 004

うーん、OTHER枠テキトーに埋めたら銅ネまで行きますね。

いつからこんなに敷居が低くなったやら。

まあ、それだけ曲が増えたからでしょうが。

 

結構上手かったのでは

f:id:tobity:20191009084515j:plain

フレーズが45%もありますね。すごい。

ただ、フレーズによっては真っ青にされてるので

いまいち達成率が伸びない感じです。

正論地帯系が圧倒的に難しく、dkdkにはなってるけどBPが裏だったり。

HHが歯抜けだったり、SN×2→HH×2とかも混ざってるし。。

あと、ギター唸り過ぎじゃないです??(八つ当たり)

 

悪夢色

f:id:tobity:20191009084803j:plain

せっかく1フレーズ取らせて頂いたのですが、やはりSは出ず。。

カッターがえぐい上に、全部のフレーズに入ってるので、悪意しか‥

 

こういうのはなぜか得意

f:id:tobity:20191009085417j:plain

近所のライバル様にありえないと言われました。

でも彼が出来る曲は、私にはできない。だから面白い。

LPが抜けるという下らないmissしたものの、その後順調でして。

結局、1フレーズ目が一番難しいという結論に‥

 

フルコンが遠くから覗いてる

f:id:tobity:20191009085630j:plain

最難関、4フレーズ目のスネアやらタムやらのごちゃっと地帯が繋がって

タムはさみ偶数SN交じりのSN連打地帯も繋がってます。

この2つを突破できるのがかなり稀です。

今回missったのも楽ではない箇所なので仕方ないのですが

フルコンできないかとちらりと思ってしまうんですよね。

 

後ろのdkdk繋がった

f:id:tobity:20191009085126j:plain

dkdkと歯抜けSN連打は切ったわけですが

SNの歯抜けがdkdkより手前から始まっていて

dkdkに綺麗に入れないのが一番の原因だと思います。

あれ、ゼロ発進ならきっと取りやすいと思うんですけどね。。

 

左手に頑張ってもらおう

f:id:tobity:20191009090221j:plain

やはり両手だと、歯抜け部分で混乱してダメなので

HH刻みは左に任せることに。

この速さだと、叩くだけで相当きついので

LCは右にやってもらうことに。

うーん、変ですよね。。。