ギタドラNAGEプレイ日記 006

明日は台風で大変そうですね。

出られそうもないので、今日遊び溜めです。

 

一撃で仕留めました

f:id:tobity:20191011200949j:plain

事故らなかった!!

前作はなんだかんだ10回くらいプレイしてるはずです。

一撃で175点弱。なんて美味しいのでしょう!

 

新曲、解禁曲2つ。

 

さすがあさきせんせー

f:id:tobity:20191011201147j:plain

真ん中にカッターぶっこむ仕様。これ常識。

 

8.10では厳しい

f:id:tobity:20191011201427j:plain

LP残し歯抜けdkdkがうざいですな。

特に不規則RC刻みとの併用が厳しく、全く安定しません。

 

あとは高難度からずらっと紹介。

まだシリーズ開始直後なので、更新もなにもないので。。

 

今作も突撃〜

f:id:tobity:20191011201800j:plain

わけワカメ。

 

意外と繋がったけど、フレーズ取れず

f:id:tobity:20191011201845j:plain

ローザのほうが難しいと思うんですけどね〜

 

ドタバタですね

f:id:tobity:20191011202019j:plain

もう少し刻み部分を安定させたいですね。

パフェさえ稼げればもう少し成績出てもよさそう。

 

Sまで惜しかった

f:id:tobity:20191011202140j:plain

3フレーズも取れたんですけどね。

パフェがイマイチ‥

一定LP中のRC2連が難しい。

お互いリズムの足の引っ張り合いみたいな。

 

これもS惜しい

f:id:tobity:20191011202314j:plain

珍しく1フレーズ取らせていただきました。

でも届かない‥遠いですな。

配置がイチイチいやらしいんじゃー

 

上出来過ぎる

f:id:tobity:20191011211010j:plain

いやいや、ありえないくらい繋がってますぞ。

おかげで1フレーズもぎ取りました。

パフェも84%もありますね。dkdkが比較的良かった気がします。

長いから耐えられはしませんがね。

 

dkdk繋がったー

f:id:tobity:20191011203624j:plain

綺麗に繋がりましたよ。

dkdk抜けた直後、パフェはなんと驚異の96%でした。

でも後半の乱れうちで貯金を使い果たしちゃいました。。

餡蜜でしか出来ないのが痛い。

右手がRCとFTを往復してるだけの時はよいのですが

HTLTが加わるとわけがわからなくなります。

 

あと1フレーズ足りない‥

f:id:tobity:20191011204655j:plain

最初はともかく、5フレーズ目は残念です。

遅いとはいえ3連絡みとBPの位置が絶妙でして‥

4フレーズ目も出来ないなりにダメージ少なかったですね。

RC3連があまり崩れなかったかもです。

 

96フィルとの闘い

f:id:tobity:20191011203959j:plain

初戦の2連は惨敗。

7フレーズ目の締めも、それのせいでフレーズを逃す。

だけど、最終フレーズの2連が入りました。

これだけでも珍しいです。

dkdkdkも一緒に入るとは。

 

Sさえ出ればいいか

f:id:tobity:20191011205225j:plain

dkdk中の変則タム回しが壊れませんでした。

序盤も後半もです。

 

久々にS出した

f:id:tobity:20191011204146j:plain

後半の曲調の盛り上がりは最高ですわ。

未だにちょっと鳥肌立ちますもの。

よく最後入ったなぁ‥

 

ぐぬぬぬ、、中途半端な

f:id:tobity:20191011210257j:plain

なんか最後まで残るかどうかの微妙な成績ですよ。

2フレーズ目の終わり、下手ですねぇ〜‥

パフェは素晴らしいですからね。

最後のdkdkも崩れなかったので。

2フレーズ目繋いで、94%くらい出てくれませんかね。

 

今日は面倒なのがよくSに届く日なのか

f:id:tobity:20191011205522j:plain

開幕グダったのでロクな成績にならないかと思いきや

後ろが快進撃でしたね。

12分dkdk地帯が取れたのは嬉しいですね。

締めが3-3なのに、よく耐えたなと。

 

これも中途半端

f:id:tobity:20191011205734j:plain

最後入ったのに、3フレーズ目のはなんなんだ‥

GOODが多すぎですね。まあ最後のdkdkは必死なので仕方ないです。

 

取りにくさの極み

f:id:tobity:20191011210100j:plain

LTFTLTを全部右で取るパワープレイ。

4フレーズ目苦手!HT×2が絡むとダメってなんだ。

 

中途半端祭り

f:id:tobity:20191011210554j:plain

スキル対象外れない位置、でもワンギリで自己べを逃すっていう。

ここ、SN×3→HT→SNなのですが、たまに間違えるんですよ。

ここでやるか?ん?

 

たぶん自己べ

f:id:tobity:20191011210745j:plain

85%は出したことない、、、と思います。たぶん。。

しかも2フレーズ目落としてます。

またSN→HT→FTですよ。どんだけ弱いんだ。

というか、後半5missしかしてないんだ、、そうか、、

 

結構なプレイ回数でした。目がしんどいですわ。。。