ギタドラNAGEプレイ日記 008

今回も盛りだくさん。

クレ数から、頑張ればイベント曲解禁までいけたはずですが

好きな曲やりたいので、無理しないことに。

あと、イベントの進み方が1か10で、フレンドのブーストとかどこ行った?

 

172点キタ――(゚∀゚)――!!

f:id:tobity:20191017085319j:plain

精度がイマイチなため、手放しでは喜べませんが

真ん中が繋がって、4フレーズ目まで事故が無いのは喜ぶところ。

滅多に繋がらないので、繋がると力が入っちゃうのかも。。

最後のシンバル交互、もう少し当てたいですわ。

 

今作は繋がるところまで行きました

f:id:tobity:20191017085811j:plain

しかもパフェが良い。最後が怪しいのでGood2発は仕方あるまい。

シリーズごとに徐々に難度が下降してますが、まだまだ使えそうです。

 

これも繋いどいた

f:id:tobity:20191017090014j:plain

直前にパフェ96%ワンギリしてるので少し残念。。

最後の方、細切れdkdkから本dkdkへ移る際

手との絡みがややこしいので、早い段階で本dkdkにしてしまうのですが

どうもその辺りの精度が悪い。ちゃんとやんなきゃダメか。。?

 

S出ればまあ

f:id:tobity:20191017090530j:plain

2フレーズ目終わりの5-5-3-2が繋がったのが大きいです。

3フレーズ目の終わり付近、BP2連をしくじりましたね。。

 

あと1フレーズよこせええ

f:id:tobity:20191017090735j:plain

3フレーズ目のはやらかしがちですが、

1フレーズ目のはしょうもない気がしてならない。

こういう時に、逆タム回しが入るわ、8分手12分dkdkが入るわ。

 

後半は良いのに

f:id:tobity:20191017091036j:plain

なんかSNでリズムを崩されてる気がします。

特に4分打ちから連打を挟んで8分打ちのリズムに移行するとき。

LCをちゃんと右で取らないからですかね。

できるかな。。

 

序盤の鬼門

f:id:tobity:20191017091325j:plain

手4足2手2足2みたいなところからのSN連打。

苦手ですね。連打を左から入れるのも悪いのですが

直前にFT×2があるので、右が戻ってこれない。下手。

後半の連打タム回し系が事故ってないのは稀なので

非常に残念です。

 

dkdkはいいのよ、dkdkは

f:id:tobity:20191017091612j:plain

初っ端‥‥‥

この曲、実はSS取ったことがないのです。

フルコンは、dkdk下手な時にパフェガッタガタで繋がったことがあって

それっきり。

 

もう少しパフェ欲しい

f:id:tobity:20191017091825j:plain

後半のdkdk、速いのか遅いのかわからなくなって

微妙な結果に。

 

今作は1発で

f:id:tobity:20191017091920j:plain

難所はないのに、くだらないmissでフルコン逃すのがしばしば。

事故が無ければこんなものでしょ。

 

いつもの

f:id:tobity:20191017092040j:plain

タム、も☆ど☆れ☆な☆い

 

あとぬるいの2つ

f:id:tobity:20191017092128j:plain

f:id:tobity:20191017092140j:plain

エクセって遠いなと、改めて実感しますよ。