ギタドラNAGEプレイ日記 013

今回のイベント、すんごい今更感ですね。

初心者向け?初心者どれだけいるのさ。。。

ノーツの降下スピード調整のお題

BP×2で開くオプションからではなく、helpボタンからのカスタムだとすぐに気づかず

1曲クリアしないと次のお題に行けないものと勘違いしました(あほ)。

あと、10曲クリアだとか、達成率70%を6回とか

無駄にクレ数がかかるものに少しイラっとしたり。

 

独特の世界観

f:id:tobity:20191025110250j:plain

あっぱれちゃんでも結構ぶっ飛んでると思ったのに

劇団に「歌」が加わって、ますます変な方向に‥

まあ無難な難度じゃないですかね?

16分からの同時が何か所かありますが、BPMの遅さに助けられています。

 

そこそこまともな結果が出ました

f:id:tobity:20191025110504j:plain

前作はライバル様全員に負けましたからねw

これなら勝負になるかな?

それにしても‥フレーズ取れませんわ。。。

 

いつもの

f:id:tobity:20191025110627j:plain

ええ。メニューにないんですよ。これしか。

中盤のFT刻み、ほとんどがFT→HT→FT→LT→FTの中

1か所HT→LT→FTが混じってる嫌がらせ。

毎回焦るけど、何故かほとんど事故らないのです。不思議。

 

ところどころ焦る

f:id:tobity:20191025111015j:plain

序盤のHH刻みに3連が混ざってたり、中盤以降の小dkdkも

裏入りが混じってたり。

 

不満

f:id:tobity:20191025111238j:plain

ダサい。一定LP8分SN地帯を外しまくりです。

BPもズレました。今度やり直します。

 

これ、7.25でいいのかねぇ

f:id:tobity:20191025111609j:plain

あの一定LP地帯は、適正難度ギリギリの人たちにとってはヤバい気がするのですが。

あそこだけで死ねないか?

RCは8分だし、SNは16分だし。BPも2連ですよね。

 

好き

f:id:tobity:20191025111354j:plain

序盤の1小節程度の一定LP地帯だけ怖いですな。

抜ければほぼ気楽なものです。

サビのリズムが心地よい。

 

ぬるいの2つ

f:id:tobity:20191025112044j:plain

f:id:tobity:20191025112107j:plain

後ろのはHT×2→SN×3で毎回焦りますけどね。