ギタドラNAGEプレイ日記 015

今作は入閣した

f:id:tobity:20191029084918j:plain

この子はシリーズによって出たり入ったり。

それくらい安定しない子です。

しないのは中盤の両シンバル連打と後半のフルのタム回し。

たまにやるのが序盤終盤のFT×2→SN×2→RC。

これらを揃えるのは大変なのです。

しかし、これでまた170点台が増えました。嬉しい!

 

一応e-amu画像に撮ったけど

f:id:tobity:20191029085145j:plain

パフェは申し分なし!!

でも、、なんでそこでやらかすのか。

SN→LT→dk→SN→LT→dk→FT×2な感じのところ。

これ、切ったことないんですよ。なんで今かなー(´;ω;`)

 

まだまだ足りない

f:id:tobity:20191029085513j:plain

この難度帯で、こんなに成績出ない曲は他にありません。

9.10でも文句言いませんよ。

 

どうしてもこの成績に落ち着く

f:id:tobity:20191029085623j:plain

3フレーズ目、難しいですな。

dkdkの細切れ具合が非常にいやらしい。

前半は裏にdkがあるから踏みッぱはダメですし。

後半はそれでもよいけど、長いのでどこかで崩れちゃう。

そもそも視覚にないものを勝手に補うのは難しいものです。

流れてくれば出来ると思うんですけどねー‥

 

パフェが足りない

f:id:tobity:20191029090005j:plain

最近そんなことばかり言ってますが仕方ありません。

そうぼやく曲は、パフェが自己べ付近出て

ようやく対象入りできるかどうかなのです。

この曲は1フレーズ目が若干危ないものの、3フレーズ目以降は比較的安定。

2フレーズ目さえ攻略できれば、フルコンワンチャンあると思ってるのですが

あのRC3連とSN+RCの切り替え、それとBP2連、LPの絡みが思った以上に難しい!

 

揃ったけど、、

f:id:tobity:20191029090417j:plain

厳しいですね。パフェが出ない。

これ、8.70だからこそスキル狙える曲なんですよね、たぶん。

最低パフェが95%必要ですね。

ただ、最後RC連打でのmissが減ったのはやはり大きいです。

道中良くて、最後で泣かされることが何度あったことか。。

 

これもあと一歩

f:id:tobity:20191029090712j:plain

肝は4フレーズ目ですよね。やっぱり。

nekoと難度一緒だから、達成率98%近く出さないといけない。

前回が出来すぎですよ。