ギタドラNAGEプレイ日記 018

木曜日は、ホームのゲーセンが1コイン2クレサービスをやってるので

行けないんですよね。

今週はイベントもないみたいですし。。

なので、今回はささやかに。

 

上出来では

f:id:tobity:20191101084018j:plain

何回コロンビアさすねん!って譜面なので

あちこち安定しないですね。

自己べで6フレーズ目を取れていて、かつ周辺ぶち抜いてるのが

うさん臭くて仕方ない。

 

不満

f:id:tobity:20191101084448j:plain

一定LPのFT刻み地帯がアホみたいに当たらん。

なんでや。

 

久々に繋いだかも

f:id:tobity:20191101084532j:plain

あの16分のSNが邪魔なのよ。とにかく。

なので8分に押し込めて、直後のと含めて8分両手5連みたいに

してやりました。

そんなGOOD1発です。

 

満足

f:id:tobity:20191101085008j:plain

FTBP3連だけちょっと怖い。でもほぼ問題ないです。