ギタドラNAGEプレイ日記 019

今回はあと一歩的な結果が多いです。

 

手順的な無茶は少ない

f:id:tobity:20191101225106j:plain

だが、圧倒的に自力が足りない。

片手ごり押しスキルや、高速連打を必要としないものの

手順が確立できなかったり

dkdkを伴うせいで単純に取りこぼすとかが多いです。

 

いつもだが、切るところが悪い

f:id:tobity:20191101225430j:plain

調子悪いと最初か最後で切るし、調子良いと真ん中付近で切ります。

フルコンして170点欲しいのじゃ。

 

あと3フレーズ目

f:id:tobity:20191101225621j:plain

LT×3を取れませんでした。

その手前のSN×2→HTを右で入ってしまって失敗しました。

 

当たらないな

f:id:tobity:20191101225749j:plain

RC刻みdkdkはやはり相性がやや悪い。

特にこの曲は当たりません。

デスブリとかはばっちり当たるのになんでなのか。

長いせいですかね。SNの位置のせいですかね。

パフェ90%でフルコンするくらいでも出来ませんんかねー

 

あらまあ

f:id:tobity:20191101230119j:plain

パフェは出てるので、フルコン98%コースなのですが

変なところやっちまいましたね。悔しい。

そもそも24分HH4連が入りが悪いんですよね。

 

3カッターのひとつが崩れた

f:id:tobity:20191101230245j:plain

まあ、マグレなんですけどね。

LTはあきらかに右でしか取ってませんので。。

 

なごむ

f:id:tobity:20191101230339j:plain

本当の準備運動ってやつで。

あれはガッツリ本番にしかなりませぬ。

 

敢闘賞

f:id:tobity:20191101230427j:plain

意外とフレーズ取れましたよ?やはりまぐれですかね。

どうしても3,5フレーズ目のダメージがでかいので

パフェが出ないはGOOD以下も量産です。

難度が難度なだけに1%の影響がデカいです。

HOT枠なので、マグレでも1発でないか狙いたいですね。