ギタドラNAGEプレイ日記 021

ギリのギリ

f:id:tobity:20191106084725j:plain

これが今作下限になればなぁ、くらいの成績です。

1フレーズ目惜しかった!32分を無傷突破は難しいですね~

RC→SN連→LC→SN連→タム回し→RCなので、普通だったらクロスでないと

綺麗で回らないところ、32分を挟むことによって

オープンでシングルで回せて楽なハズなんですよね。

 

久々にフルコンしたかも

f:id:tobity:20191106085650j:plain

いつもあと一歩でも対象入りしていたので

面倒で詰めてなかったのですが、今回は頑張っておきました。

でも、このパフェだと不満なのですよ。

前半当てまくれるのに、後半でボロボロにしてしまいます。

この日、3フレーズ目のLCを右で取っても空振りしなかったので

頑張ればもう一回フルコン行けるんじゃないかと思い‥

f:id:tobity:20191106085938j:plain

170点台に乗せました!!

これなら満足の結果と言えるでしょう。めでたし。

 

もう使えないと思っていたが

f:id:tobity:20191106090136j:plain

なんか激当たりしましたよ。もうこれ以上は無いですよ。

最後やらかす率減ったのは大きいですね。

もう一回やってみるかとか思えますもの。

 

少し更新しました

f:id:tobity:20191106090419j:plain

うーん、、、そこじゃないなぁ‥

パフェもイマイチですし。

揃ってくれませんねー

 

あとは通常更新。というかあと一歩の残念なのが多いです。

 

化けないかなぁ、化けないなぁ

f:id:tobity:20191106090534j:plain

序盤がまごつくのと。SN×2→HT×4→SNがくっそ苦手。

あとはそんな難しくないので使えそうなんですけどね。

なんでこんなのが苦手なんですかね。下手。

 

SNに戻れないちゃん

f:id:tobity:20191106090718j:plain

一番やらかすところで、きちんとやらかす例。

ここが通ると他がボロボロなんですよね。たいていの場合。

パフェも悪くないので残念です。

 

よく見る光景

f:id:tobity:20191106090836j:plain

6フレーズぶち抜くと、絶対突破できない壁。

困ったものだ、この勝負弱さは。

 

低めの難度のもそこそこやりましたが

なにもかもくだらない結果に終わってしまいました。

スキル対象まで成果出てる日に、こういうのも珍しい‥