ギタドラNAGEプレイ日記 025

後半良ければすべて良し

f:id:tobity:20191113084726j:plain

そんなわけあるか!ですが

前半できないんだもん。。。

 

3フレーズ目が全くできなかった

f:id:tobity:20191113084817j:plain

小節初めのdkdでとことんmissしてました。

速すぎるのか、、な?結局修正もできず。。

そのかわり7フレーズ目終わりが取れてます。珍しい。

 

6回くらいやったかも

f:id:tobity:20191113085018j:plain

1フレーズ目が崩れる時がそこそこなので何とかしたい。

HH連打に1か所24分が混じってるのはいいとして

開幕でLCが混じりだすと慌ててしまうことがあり。

HH24分4連と1回だけ来るHH×2→LCの位置を覚えないと。

7、最終フレーズ目も、全く取れないわけではなく

f:id:tobity:20191113085432j:plain

f:id:tobity:20191113085507j:plain

まあ確率は低い。で、そうときには1フレーズ目も取れてるってわけだ。

 

前日もプレイしたが、結果に納得いかなかったので

f:id:tobity:20191113085632j:plain

なんかやっとそれなりに見られる結果が。

正論パターンを当てていかないとパフェが出ませんな。

あと、と違って5連→4連になってますが、それでも辛い。

 

ここからマッタリゾーン。

 

これは揃えておかないと

f:id:tobity:20191113085918j:plain

前半のちょっとした一定LPや後半の3-3-3-3が事故ポイント。

曲が好きなので、しくじっても必ずやり直しておきます。

フルコン皆勤賞のはず。

 

1回やり直した

f:id:tobity:20191113090424j:plain

一定LP地帯の裏から入るHH2連いやらしくないですか。

なので、全部SN→HH×2で叩いてやりましたw

 

開幕だけ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:tobity:20191113090055j:plain

最近タム回しの調子が悪いから怖い怖い。

missったらプレイのテンションがた落ちですものね。

 

事故らず

f:id:tobity:20191113090228j:plain

LT×2からSN連打に戻れるか。それだけ。

 

今作は1回で

f:id:tobity:20191113090313j:plain

前作は3,4回かかりましたよ。なんで?

HH刻みに16分5連が混じってて忘れてるからさ。

 

3回もやった

f:id:tobity:20191113085443j:plain

1回目はくだらないmissをしました。

2回目はGREAT2GOOD1でした。

エクセ行けないかと思いましたが、やっぱりだめで。。

エクセって遠いですわ。簡単そうでも1,2発はグレちゃう。

2回目の成績が99.77%でよかったのですが、ログ流れちゃってました。

P1GO1とGR2で0.02%差。GOODは出しちゃダメですね~