ギタドラNAGEプレイ日記 026

イベントが始まったものの、新曲じゃないんですね。。

今作出だしがつまらない感じになっちゃいませんかね。

 

取れるとこ取りきったかも

f:id:tobity:20191114085326j:plain

中盤後半の片手ごり押しはまず取れないので

多分これ以上はないのでは。

 

2フレーズ取ったのになんでS出ないんだ、ああん?って顔

f:id:tobity:20191114090757j:plain

どうしてもパフェが出ない、GOOD以下が多いってことで。

‥コイツはよ、、

 

今回もやってみた

f:id:tobity:20191114085548j:plain

5フレーズ目ぇ、、、

でも取れてもおそらく167点台で、微妙に足りないのが目に浮かびます。

あと2フレーズ要るなぁ。

HH連打地帯がだいぶ当たるようになってきてるので

パフェが90%超えることが多いのは良い傾向。

これだけ出れば‥

f:id:tobity:20191114085854j:plain

良いとこ取りしたいですねー

 

フレーズしょぼいけどなかなか

f:id:tobity:20191114085959j:plain

出来ないところがはっきりしてるだけで

基本刻みなので当たればそれなりに出るらしいですね。

パフェって大事!!

 

一応イベント絡みで

f:id:tobity:20191114090242j:plain

欲を言えばあと1フレーズ欲しかったですが

パフェが96%もあるので文句言えませぬ。

 

今作も絶好調

f:id:tobity:20191114090350j:plain

コレもなんだかんだ毎回フルコンしてます。

こういう変な譜面は性に合うみたいです。

 

6フレーズ目でいつも

f:id:tobity:20191114090523j:plain

SN連打にひとつLC挟むだけで何でダメなんだと、自分に問いたい。

調子が良い時は必ずここがダメになりますよ。

で、他がダメだとシレっと繋がるんですよ。

毎作それなりにチャレンジしますが、どうしてもこうなります。

いい加減フルコンしたいですよ。

 

前日はボロボロだった

f:id:tobity:20191114091238j:plain

4,5回やって揃わなくて悔しい思いしてました。

後半のLC×2で変な癖がついて取れなくてですね。。

今回もぎりぎり手が出た感じでしたね。

手前にHHだかSNがあるので、左手が8分3連になるのが

足と右手との組み合わせによって動きづらいのかも。。

 

久々にフルコンした

f:id:tobity:20191114090919j:plain

例の奇数が難しくて、滅多にフルコンさせてもらえない一品。

危なっかしいですが、取れてたみたいです。

 

おまけのお米

f:id:tobity:20191114091055j:plain

うむ。悪くない。

パフェが出てるのは嬉しいことです。

おーこーめー、おーこめこめーとノリノリで踏めるのは良いこと。

最初のdkdkを終えたときに、パフェ97%とか確認できることもあるくらい。

両足同時での餡蜜時代が懐かしいw