ギタドラNAGEプレイ日記 027

悪くはない

f:id:tobity:20191116220640j:plain

GOOD24だからグダってるには違いないんですよね。

全体的に取りにくいところだらけですな。

 

こいつは‥

f:id:tobity:20191116221156j:plain

2フレーズ取れただけマシですが

エウロパ以上にグダるのがどうしようもない。

FT×2が出たら切る。これ常識。

 

パフェって大事

f:id:tobity:20191116221314j:plain

フレーズは半分。コンボもテキトー。

でも成績はそれなりに。終わった時にあれ?と。

なにかあと一歩足りないんですよね。

といっても1フレーズ目だけは96フィルが取れませぬ。

単発ならいいのですが、HH連打からは入れません。

 

気楽

f:id:tobity:20191116222257j:plain

7.50。でもかなり良心的だと思います。

叩き心地良し。

 

最後が苦手

f:id:tobity:20191116222730j:plain

同時の12分前にSN置くのやめて頂きたい。

今回取れたのはたまたまです。きっと。

 

今作もフルコン出来た

f:id:tobity:20191116223349j:plain

LT×2→SN+FT怖い。GOOD1で済みました。

 

丁寧にはやった

f:id:tobity:20191116223449j:plain

でもぽろぽろとこぼれてゆく。

同時踏みが手の精度を落とすのですが

これはまだマシな方でしょうね。