ギタドラNAGEプレイ日記 028

イベント曲

f:id:tobity:20191119084017j:plain

前半のSN→HT→SN+FTとかいやらしいですが

個人的には中盤の3連地帯が嫌いです。

HH→SN→HHが混じってるため、全部右入りするわけにもいかず

混乱してやらかします。HH左手固定でも、、なんですが

そこそこ速いんですよね。

 

フレーズは悪くない

f:id:tobity:20191119084343j:plain

しかし、当たりませんね。

あの裏dkが邪魔でしょうがない。

あれで手もガタガタになっちゃってますよ。

2回の高速連打が入ったのは評価点です。

 

刻み速いよね

f:id:tobity:20191119084618j:plain

精度的には左手オンリーがよいのですが

体力的に両手使わないときついです。

GOOD1は、FT刻み中でFTが変なタイミングで反応したためです。

ホームのゲーセンのネックはFTなんですよね。

速い刻みは怖いです。

 

今日のお米

f:id:tobity:20191119085039j:plain

宴会の締めに雑炊のごとく。

また5フレーズ目が取れてるのは嬉しいことですが

実は6フレーズ目との境でmissってないんですね。

SN+RC、よく入ったものですよ。

でも6フレーズ目のHH刻み中の足dd dkdが地味にきつい

これがなかなか無傷で行かない。。