ギタドラNAGEプレイ日記 029

スキル安全圏に入りました

f:id:tobity:20191120084500j:plain

32分SNが入りませんでした。残念。

後ろ2フレーズ、精度が怪しかったのも残念。

高難度で対象に入るようなのがいると嬉しいですね。

ただ、要求される達成率が高すぎて怖いですわ。

 

おかしな成績が‥

f:id:tobity:20191120084956j:plain

いつもならS取れて万々歳な感じだったと思いますよ。

稀にしかとれない1,4フレーズが両方来ちゃってますね。

後ろ2フレーズは裏LPサンバキック自体が維持するの難しい上

一定LPに切り替わるところもあって厄介ですよね。

そういえば、スキルイベントの対象だったらしく

ドーンと上位に食い込んできましたよ。知らんがなですがw

 

コレもかなり良いほう

f:id:tobity:20191120085508j:plain

とにかく最初3フレーズぶち抜ければ満足なのですよ。

6,7フレーズ目も無理とは言いませんが、まあそううまくは行きませんな。

ダブルのBPとSNが来るところがきつい、、

 

良いとこ取りしたい

f:id:tobity:20191120090054j:plain

f:id:tobity:20191120090102j:plain

パフェが良いとタム回しで漏れなく切るし

イマイチだとちゃっかりつながって、いらんところで切る。

ヘタレ過ぎやしませんか。

 

もう使うのは難しい

f:id:tobity:20191120085743j:plain

6フレーズ目、叩き間違いしてmissったのが悔やまれますが

取れたところで対象に入りません。残念。

以前はそれで充分使えてたのですが、ハードルが上がり過ぎて。。

フルコンは、、7フレーズ目の32分3連がきついですわ。

 

フルコンしてみたい

f:id:tobity:20191120090626j:plain

開幕と中盤のHHの数と周辺の混ざり方が絶妙に難しい。

 

何故かそこそこフルコンしやすい

f:id:tobity:20191120090903j:plain

後半のdkdkにタム×3→RCみたいのが2回混ざってますが

なんかわからないけどしくじらないんですよね。

もっと手前のRC刻みで2連が混ざるところのほうがよほど怖い。

ちなみにこれはこの日2回目。1回目はJSしました。すぽ~ん!

 

お約束のような結果3曲まとめて

f:id:tobity:20191120091152j:plain

f:id:tobity:20191120091212j:plain

f:id:tobity:20191120091235j:plain

ちくわは無理。

DIGITALはマグレ待ち。

カタルシスはFT×2まではよかったのに

直後のSNを覚えてなくて、咄嗟に手を出して間に合わなかったパターン。

 

絶好調で怖い

f:id:tobity:20191120090346j:plain

こんなに当たる曲でしたっけ、、?

後半の一定LP、手が結構ややこしいわりに、意外とmissしません。

危なかったのがその地帯にあるSN×2→LC。何故か全部左で無理やり取りましたよ。

GOOD1はそこです。

 

簡単でも楽しい

f:id:tobity:20191120091536j:plain

前半でグレ出し過ぎた感があります。

後半の変則的なRCはよかったです。

またやります。名曲!