ギタドラNAGEプレイ日記 031

10クレ以上存分に遊んできましたが

まあ良い結果が出ないこと出ないこと。

拾えないし締まらないし、、、

でも不思議なのが、ひょいとマグレも出てくるもので。。

 

寝耳に熱湯レベル

f:id:tobity:20191122203432j:plain

全く、これっぽっちもスキルとして当てにしてなかった

この曲が170点台で潜り込んできましたよ。

1フレーズ目は取れたことが無いのですが

まさか後ろが全部繋がるとは‥。終えたとき、変な声でましたよ。

前半の歯抜けSN連打地帯が恐ろしく好調で

足とともにかなり冷静に処理できてました。

この地帯以外の8分BP歯抜けdkdk地帯は

全てdkdkで踏み切ってますが、それも危なげがほとんどなく。。

 

Sまでもうちょい足りない

f:id:tobity:20191122204125j:plain

複雑な手順を伴っている一定LPを保つのが

いかに難しいかを思い知らされる譜面。

フレーズもあと一歩なところもあり、、

まあこれだけGOOD以下出してるんじゃ厳しいですね。

自力が足りない!

 

ん?

f:id:tobity:20191122204443j:plain

最後のFTを何故かしくじり、何故かフレーズも取れてる。

FTさんはフレーズから追い出されてるみたいですよ。

 

ぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20191122204827j:plain

タムからスネアに戻れなかった―、ちくしょう。

 

これだけは締まった結果に

f:id:tobity:20191122204925j:plain

まあ2回目ですけどね。

SN→HT→LT→FTとか、忘れてると奇襲受けて取れませんし。

 

GOOD10はひどい

f:id:tobity:20191122205122j:plain

連打全部外すレベルですよね。これはひどい

パフェがいいので達成率は悪くないのですが

いまいち残念な結果ですな。

 

締まらないねぇ。。。。

f:id:tobity:20191122205221j:plain

最後はちょっと忙しいですし、覚えてなかったのは確かですが

取れないものかなぁ。。はぁ。