ギタドラNAGEプレイ日記 033

これ9.90もあるんだ、、、

f:id:tobity:20191126084614j:plain

最後は確かにカオスですが、道中は鬼畜というほどでもないですよね。

そもそもAを出すのもそれほど難しくはないですし。

これより下で鬼畜なのたくさんある気がしますよ。

シナモンとか煉獄とかありえない位置にいますし。

 

S出れば

f:id:tobity:20191126084352j:plain

RC3連がスムーズに取れれば、あと1つくらいフレーズ取れそうですけどね。

5フレーズ目もHH3連の真ん中にSNが邪魔で。。

 

最後ダメでした

f:id:tobity:20191126085023j:plain

個人的にパフェは悪くないです。

最後全部同時で餡蜜したら、速かったのか全部外れましたw

でもSN→HT→SN→HTの動き自体苦手なんですよね。。

 

最後動かない

f:id:tobity:20191126085135j:plain

速い。長い。そしてLCスタートなものよろしくない。

なんで先生はコレできるんですかね。。

16分より速い連打とか、道中はなんとか上手くいったんですけどね。

 

これも似たようなもの

f:id:tobity:20191126085340j:plain

おかしいですよね、クリムゾンゲイトはできるのに、これできないって。

しかもあっちは手が左右に振られるのに。

でもMISS1かぁ、、出来ることあるのかなー

 

やりなおし

f:id:tobity:20191126085554j:plain

前回、パフェが90%いかないク〇フルコンだったので。

特に前回多外ししたRC刻み地帯は慎重に叩きましたよ。LPも。

でも届きませんでしたね。これ以上は厳しいなぁ。

 

意地でもフルコンしてやった

f:id:tobity:20191126085839j:plain

6回くらいやったんじゃないですかね。

あっちが上手くいけばこっちでやらかして、みたいな。

最近そういうのが多くて困ります。

雨のちHelloは結局揃わなかったし。