ギタドラNAGEプレイ日記 034

今週もイベント無しなんですかね?

KACの応募が始まったみたいですが、曲解禁は無しなのか。。

と、思ったらありましたね。

ギタドラのページでもプレイしても、新曲情報が出てこないのはいかがなものか。

そもそも、KACエントリー機種のページからKACページへの直リンクが無いってのは

ちょっと手抜きすぎな気がするのですが。

 

定番の結果

f:id:tobity:20191128084509j:plain

やっぱり真ん中は取れず、最終フレーズもなにかしら取れないです。

GOOD26はやや多いですね。一定LP地帯のBP外し過ぎましたかね。

 

慌てるところじゃない

f:id:tobity:20191128084630j:plain

最後はまず取れないからいいとして

1フレーズ目なんだ。開幕しのいでるのに。

 

凡missの宝庫

f:id:tobity:20191128084756j:plain

1フレーズ目やられなくてよかったのですが

よくわからんやらかしを3フレーズ目で。

SN連打とその出口は乗り切ったんですけどね。

1,3、最終フレーズを揃えるのは困難を極めそうです。

 

スネアとタムの数をちゃんと覚えてない

f:id:tobity:20191128085043j:plain

前半までで、3-3(HTかLT)、4-2、2-2-2と4パターンあり

どこでどれが来るかきちんと覚えてないせいで

入りを間違えて偶数パターンが取れないことが多いのです。

BPM速いから、偶数を左入りしてしまうとごり押しも効かずです。

1フレーズ目と3-3-2を乗り切ればワンチャンあるのになぁ、、

 

今回もフルコンいけましたね

f:id:tobity:20191128085447j:plain

開幕タム連打、結構テキトーなはずが意外と外しませんね。

プレイ回数そのものが少ないので、後半覚えてないところだらけ。

24分SN×4とか来るとビックリなわけです。

ぎりぎり耐えましたよ。GOOD3は、そういうことです。

 

これはフルコンしておかないと

f:id:tobity:20191128085708j:plain

コレと夏色とブランコは絶対落としとかないといけません。

肥塚さんの曲のなかで、非常にバランスの良い3曲だと思うのです。

全部7.50フォルダなのでお手頃価格。

1フレーズ目の同時踏み→dkdkの流れは難しいですよね。

 

アホ過ぎ

f:id:tobity:20191128090100j:plain

ええ、、油断、しましたね。。。

あっ!と思って手足出したんですけどね。

咄嗟では各1箇所が限界でしたね、ええ。

右手はFTで精一杯で、SNまでは助けられませんでした。

くっそ当たったのに~